11月4日

今日は快晴、飛行機も多く広げられました。

会員皆さんで、シ−ズ中お世話になった芝刈り機を格納し、春までの眠りにつきました

山ちゃんの新作機yAK54

エンジンは、SAITOのFG−36ガソリン

エンジン音は、グロ−とそんなに変わりはない。

土沢じっちゃん、サイレント120を持ってきたぞ−

岡崎氏、カタナ飛ばさないの? 快晴だよ−

ここだけの話...キャノピ−忘れて来たず− 何と、カタなし
だなぁ ガハハ

暫くぶりの鈴木氏。今日はゆっくりするハズが..

ありゃ? 足がぶっ飛んでるけど、ついでにペラもおれてるし.

着陸で、ギヤ バックに入れて落ちたと、本人の談話デス

事故調委員長も今日はこんな状態。ア−メン

じっちゃん曰く、これゃ俺でも直せね− だと!

副会長も、ア゛−ァと言ったかは定かではありません。

熊谷君YRC初登場 この後衝撃のフライトをする事になる。

姿勢マジで見えてるの?

やっと撮れたカット。凄い3Dアクロ、休む事なく連続のアクロ
フライト。しかも、地上2m以下。必見です このあと、背面で
芝刈りまでやってしまった。彼は大学1年 若いってイイなぁ

熊谷君、オジサンのヒコ−キサポ−トしてね..と村上氏

そんなの関係ねぇ−オッパッピィ−と、エンジン調整を黙々と

曽我君は、熊谷君のフライトに釘付け?です。

11月24日

YRC忘年会 13名の参加で小野川温泉にて開催

鈴木副会長の挨

土沢じっちゃんの乾杯の音頭で宴会がスタ−ト

夜帰りの須貝氏、温泉に入ったの?普段着みたいだけど

会計の宮島氏を酔わせようとしてる村上氏。さては..

今年はじっちゃん 何故かマジメなんだけど、もしも−し

皆さんそろそろアルコ−ルが効いてきました。          畳屋さんは、これから二次会にいくぞぉ−と、ハッスル       前会長は、食事制限中なのだが..

桃井氏に恒例の寸志贈呈 いつも、スナップ写真ありがとう

桃井氏の18番 女の駅を熱唱 

だが、誰も聞いてないみたい ガハハ(^_^;)

早く二次会に行きたい村上氏。隣の方は居残りで−す

岡崎氏は、二次会行きを思案中。

じっちゃんは俺は行かね−ぞ− と言いつつなんか怪しい

今年の忘年会も、盛大の中終了。尚、二次会組は午前1時30分頃のご帰還でした。

11月25日

突然のドカ雪に飛行場も白銀の世界となりました

今までの天気が嘘ののように快晴無風。

昨夜の二次会組には眩しい青空ですぅ..

遠藤氏のEPプレ−ン 雪の上ではこれに限りまする        充電に時間がかかるのがチョットなぁ

鈴木副会長のGB  画面をクリックしてね